【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月09日

iPhone5


iPhone4Sの挙動が怪しくなっていたので、iPhone5に機種変更しました!新しいものは使い易いね(^^)  


Posted by hiro at 00:33Comments(0)つぶやき

2013年07月05日

暑い


暑い!冷たいビールをぐびっと一杯飲みたいね  


Posted by hiro at 15:28Comments(0)つぶやき

2013年07月04日

近況

FacebookとTwitterの手軽さに慣れちゃったからなのか、ブログの記事作成に戸惑いがw
しばらくログインしてなかった間にTI-DAブログも進化したんだなぁ。

さて、今となっては誰も見てないかもしれないけど、近況報告を。
今年で34になるというのにまだまだ独身!相手がいるわけでもないのでこのまま独身で好きなように生きていこうか?なんて思ったりもしてるけど、親含めまわりの人達が五月蝿いw
仕事は某「お、値段以上」のお店で相変わらず働いております。持ち場のリーダーみたいなものなのでなかなか有給休暇が取れないのが痛い。
あとは…ブログの更新が途絶えた2010年と比べて痩せました。かなり。

とまあ近況報告と言っても更新が途絶えた頃と比べてあまり変わってないかな。

んではまた!あ、おひさしぶりな方はコメント残してくれると嬉しいです。そうでない方でも嬉しいですよ。  


Posted by hiro at 02:43Comments(0)つぶやき

2013年07月04日

おひさしぶり。

いつ以来の投稿だろう?
最近はFacebookとTwitterばかりでこっちにログインすらしてなかったw
こっちも活用しますかね。  


Posted by hiro at 02:14Comments(0)つぶやき

2010年09月08日

晴れ

久々に晴れたような気がします(^O^)
気持ちいいね〜
  


Posted by hiro at 14:43Comments(0)つぶやき