2010年08月31日

嵐の前の静けさ

台風7号が近づいていますね。でも外は青空。日差しも強い。
嵐の前の静けさってこういうことだろうか。

んまぁ台風が小型だから本当に近くまで接近しないと天気が変わらないんだよね。
慣れてない人は天気の急変にびっくりするかもしれないパターンになるかも。

ていうか!10時のニュースを見ていたら台風の勢力が強くなっているではありませんか!
中心付近の気圧が960hPa、最大風速が40メートルになっています。
そして目の形も整ってきています。

皆さん気をつけてくださいね~


タグ :台風天気

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
iPhone5
iPhone5(2013-07-09 00:33)

暑い
暑い(2013-07-05 15:28)

近況
近況(2013-07-04 02:43)

おひさしぶり。
おひさしぶり。(2013-07-04 02:14)

晴れ
晴れ(2010-09-08 14:43)

頑張れ!興南!
頑張れ!興南!(2010-08-21 00:56)


Posted by hiro at 10:21│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。