2009年11月06日

大人の科学マガジン 二眼レフカメラ

学研から発行されている「大人の科学マガジン」
大人の科学マガジン 二眼レフカメラ
毎号、大人の心をくすぐる付録が付いているのですが、今回の付録はなんと二眼レフカメラ!

これは!と思い、早速ジュンク堂で買ってきましたチョキ
説明書を見ながら一時間半で完成!
説明書には1時間程で完成と書かれていたので、ちょっと時間がかかってしまったかな汗

完成品はこんな感じ。トイカメラなので高級感はありませんが、なかなかの出来。
大人の科学マガジン 二眼レフカメラ
カメラ上部からファインダーを覗いて撮影します。使用するフィルムは最も手に入りやすい35mmフィルムです。

昨日、試し撮りをしたので次の記事で写真を載せますね~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
iPhone5
iPhone5(2013-07-09 00:33)

暑い
暑い(2013-07-05 15:28)

近況
近況(2013-07-04 02:43)

おひさしぶり。
おひさしぶり。(2013-07-04 02:14)

晴れ
晴れ(2010-09-08 14:43)

嵐の前の静けさ
嵐の前の静けさ(2010-08-31 10:21)


Posted by hiro at 13:45│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。