2010年01月25日

テレビ買いました

テレビ買いました
先日、奮発してソニーの液晶テレビ「BRAVIA」を買いました!・・・と言っても19V型ですが(^^;
以前使っていたテレビがブラウン管の28型ワイドテレビだったので、サイズ的にはグレードダウンしましたが、さすがはハイビジョン。解像度が上がった分、画面が小さくてもクッキリ高画質に見られます!画面が小さくても無問題です。
そしてソニーらしく?機能も充実していて、DLNAでPCやサーバ上にある画像・音楽・動画のファイルもLAN経由で楽しむことができます。

本当は32V型くらいのやつが欲しかったんだけどね~。部屋も狭いから大きさは妥協しちゃったんだけど
今となっては満足です!あとはレコーダーは買えば完璧だ。

ちなみにお値段はコジマNEW那覇店さんで39,800円でした。
(エコポイント7000点付なので実質32,800円なり。)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
iPhone5
iPhone5(2013-07-09 00:33)

暑い
暑い(2013-07-05 15:28)

近況
近況(2013-07-04 02:43)

おひさしぶり。
おひさしぶり。(2013-07-04 02:14)

晴れ
晴れ(2010-09-08 14:43)

嵐の前の静けさ
嵐の前の静けさ(2010-08-31 10:21)


Posted by hiro at 15:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ぬる発→みくし経由でコンバンワ~~(・∀・)ノシ

レコーダはもちろんYAZAWAのブルーレイですよね!
Posted by UFO at 2010年01月25日 21:03
UFO姉さん
コメントさんきゅーです!
レコーダーはYAZAWAのブルーレイにしたいけどあれ高すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by hirohiro at 2010年01月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。