2009年11月01日

沖縄テレビ「朝までひーぷー☆ホップ」

沖縄テレビ「朝までひーぷー☆ホップ」
沖縄テレビ開局50周年記念特番の一つ、朝までひーぷー☆ホップが只今放送されています!
このあと朝5時まで生放送ですびっくり!

沖縄テレビ「朝までひーぷー☆ホップ」
ゲストに、Oh!笑いけんさんぴんから西武門食堂の人々のおじーとおばー(ゆうりきやー)が出ているのですが、その中でおじーとおばーの初チュウの話が。
おじーとおばーの初チュウは今は亡き国映館のトイレ。酔拳を見終わった後にチュウしたそうな(笑)
夜中から思わず笑ってしまいましたニコニコ

それにしてもみーすー可愛いな~
今日の特番でもみーすーのお天気ハイホーあるのかな?
明日は仕事だから見られる時間まで見てみるかね~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
iPhone5
iPhone5(2013-07-09 00:33)

暑い
暑い(2013-07-05 15:28)

近況
近況(2013-07-04 02:43)

おひさしぶり。
おひさしぶり。(2013-07-04 02:14)

晴れ
晴れ(2010-09-08 14:43)

嵐の前の静けさ
嵐の前の静けさ(2010-08-31 10:21)


Posted by hiro at 02:30│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。